スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

トイレットペーパーの三角折

公共の場所であるか否かに関わらず、トイレットペーパーの端を三角折りする人がいます。
あれは止めた方が良いと思うのですが。

あの三角折り、「掃除完了」のサインです。
(本来は「殺菌消毒済み」のサインと聞いたことがある)
当然、掃除した人が最後にやります。
トイレの数が多いところなど、後から掃除が完了してるか確認するのも、一目で判別つくので便利です。
私達ももちろん掃除した後、やります。

今ではオシャレな感覚なのか、礼儀作法?なのか、普通に使用した人が三角折りして出ますが・・。それも雑なもんだから不恰好な三角だったりします(笑)

でもあれは、、、いつ三角に折ってるんでしょう?!
手を洗ってから?出る前に?
思うに、ほぼ、使用直後、手を洗う前かと思われますが(笑)

止めた方がいいと思います(爆笑
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
