「とっ!」

昨日の現場で、途中、無性にコーヒー飲みたくなり
目の前がコンビニだったので200円握りしめて行った時の話(子供のお使いかっw)

163円だかの買い物で、握りしめてた200円を出す。
若いアルバイトっぽいお兄ちゃんが対応してくれたんだけど

兄ちゃん「200円からお預かりしま~す」
37円の釣り銭をレジから取り出し
兄ちゃん「とっ・・・・・・・・」

「と」と言った後が続かなくなり、無言のまま釣り銭を渡されるw

いやw 5000円札とか出したならば
「お先に大きい物から4000円」「とっ」「837円のお釣りで~す」
ってなるんでしょうけどw

なにげに「とっ」って言っちゃったんでw
頭の中、真っ白になったんでしょうねー(*´∀`)

それからしばらくは、うちの奥さんと「とっ」っと言いながら楽しく仕事しました(ぉ


そんなうちの奥様を無断撮影
03304
いや、オイラが写してるのにウロウロしてるからw
ここは畳上げて防虫シート敷いたので経過の写真を撮ったんですよね
03303

で、つでに色々写真は撮った
03302
格子、外すのは簡単だけど、戻すのが面倒なので嫌いですw


シンクも人力で磨きましたが
03305

この程度でご勘弁くださいませ
03301


さーて、明日から4月ですねー!
リフレッシュして頑張りましょう!(何
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

No title
今回は室内クリーニングありがとうございました。

室内に入って家内が一言、”凄い、凄すぎる!”
想像以上の綺麗な仕上がりにただただ感謝です。
おかげさまで初日から快適な生活を送ることが出来ました。
家内曰く、”こんなに綺麗になるなら定期的にお願いしたいっ”。

三輪さんにお願いして正解でした。
ブログを拝見して伝わるお人柄に間違いはありませんでした。

あと格子まで外して頂くなんて・・・本当に申し訳ないです。
一緒に作業していただいた奥様にもよろしくお伝え下さいませ。

ではでは。
Re: No title
ご丁寧にお褒めの言葉いただきありがとうございます。

完了確認をその場でしていただけないので、写真を送ろうと撮っていたのですが
「引っ越しの最中じゃメールも見れるかわからんよね・・」
「すぐ引っ越してこられるんだから実際に見るほうが早いよね」
と思い、送りませんでした。(え?

ご満足いただけたなら何より。
職人冥利に尽きるお褒めの言葉いただき妻も喜んでおります。

また機会ありましたら、何なりとご相談ください。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)