ご機嫌斜めどころじゃない

PC変えて32bitから64bitになったので
使えなくなったソフトとかもありまして
再インストールしたりとかも余儀なくされ
PCの前にいる時間が長いわけですが・・

ちょっと慣れてくると「そんなに言われるほど悪く無いじゃん、win8」
とか思うんですが、、どうなんでしょうね(は?

まあとりあえず、旧PCもメモリー増設やら何やらしていてさほど問題はなかったんだけど
前に増してサクサク動くのは、なかなか快適。

後は現在ベータ版で公開中の新しいFireFoxを楽しみに待ってるところ。
ベータ版入れてもいいんだけど、まあ慌てることはないよね。

あ!「スゲーいいかも」と言っていたクロームは今では使っておりませんw
やっぱFireFoxがお好みのワタシです(ぁ


そんな本日!いきなり、10年前後?使ったプリンターが沈黙!
普通に使ってて1時間ほど他の作業してる間に勝手に電源落ちてから
何をどうしようが、動かない!というか、電源が入らない!orz

要するに、ぶっ壊れたわけですね?
せっかくドライバーとかインストールし直したのに・・。
プリンター無いと困るんで、新しいの買いましたが
何でしょうねー。すねちゃったんですかねー(謎


まあ、仕事がんばれよっ!って啓示だと受け止めておきます(ぉ!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)