時代に置いて行かれてたようで orz

プリンターが壊れて、急遽買ったのが届いた。
んで、びっくり!(@_@;)

え?なに?スキャンとかも出来て文書や画像とかもコピー出来るん?
プリンターなのに?
え?複合機なん?
ネットで買ったから安いとはいえ7000円ほどなのに?
みたいな・・・・

プリンターは必須だけど、写真とか印刷するわけじゃないし
文書が印字できればいいわけで
急遽だし、単に値段で選んだだけのプリンターだったわけですが

まったく興味もなかったプリンターが
値段とスペックがこんなことになってるとは・・・
超!特大びっくりですわ!
世の中、えらいことになっとるわ(-_-;)

ワタシ的には、スゲー得した気分ですヽ(=´▽`=)ノ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)