
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

春の嵐か?

なんか今日はめっちゃ風が強くて
歩いてて時折特に強い一陣が正面から吹き付けると
一歩前に出したつもりが半歩分になるという・・!

後ろから吹き付けたら、一歩で二歩分進めるぜ(それはないか?www)

地元も桜は満開なんだけど、さすがにこの風の中
しかも平日昼間だと人も少ないだろうとお花見スポットの脇を車で抜けようとしたら
駐車場いっぱいの大盛況!
好きだねぇ・・
というか、もう、、、言葉も無いわ!

しかも駐車場近辺って、停めるとこ探す車でごちゃごちゃしてて
対向車とか周囲への注意が半減してるもんで危ない危ない!

お花見最盛期にそんなとこ近づくほうが悪いんでしょうねw
「花見客舐めんなよっ!」ってところか?w

明日、明後日は近づきませんわヽ(=´▽`=)ノ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
