三歳の翁 百歳の童子(ぉ!

昨日わたしの生誕祭だったわけですが・・。
また一つ、オトナの階段を登ったわけです。
・・・別に、登りたいわけじゃないんですがw

生誕祭もこれだけ何度も繰り返すと
いまさら嬉しくも楽しくもないわけですがw


で、いつものように奥様にわたしの歳を聞いて
1歳勘違いしていて
「マヂかっ!」(;´゚д゚`)エエー
ってなったわけです(ぁ?

まあ、、、心境としては、タイトルの通り。


「いいのか?こんなんで?」
とか思ったりもしますが
若い頃思ってたほど、歳取ったからといって
人間が完成されてるわけでもないんですな、これがw

まあ、あくまで「ワタシの場合」って注釈付き・・
ということにしておいてあげます(へ?


元気で何より!ってことでヽ(=´▽`=)ノ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)