誰だよ(笑

朝の8時頃だったか・・
携帯が鳴る!
見れば「公衆電話」からの着信!

「?」って感じだけど、とりあえず出てみる

「もしもし、おs・・」「携帯に電話して!」
いきなり、何?w
「は?誰だよ!」(実際には「どちらさまでしょう?」って言いましたよ、もちろんw)
「携帯に電話してっ!」プチッ!(電話切れる

いや、、何?

間違い電話かよっ!と思って放置してたら
なんと、1分後に再度ワン切りがっ!

公衆電話にリダイアルボタンとかありましたっけ?
ないよね?きっと。
ということは・・番号押し間違いじゃないってことで・・?!

しかも、携帯に電話しろってことは電池が無いわけじゃないってことで・・
受信専用?プリペイド?

ハテナマークだらけですが、とにかく、どこの誰ともわからんので
「間違ってますよ」と教える事もできず
朝から消化不良な気分(@_@;)

無事に連絡ついたんかね・・・?!

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)