迷惑電話

朝と言わず、昼と言わず、夜と言わず、、1日に何回も
仕事の固定電話に電話してくる、悪評高い?SEO系の営業電話( ゚Д゚)ドルァ!!
いきなり会社名変わってたりするしw

うちの場合、固定にかかった電話は携帯に転送になる仕様になってるので
超ウザイわけで、「リストから消しといてくれ」といってもかけてくるw
転送かかると転送料発生するので、迷惑どころじゃないわけで!
電話取らずに無視なわけですが

それがここ1週間?ピタッとかかってこなくなったんですけど?!
逆に心配になるわ(嘘ですww

ついに停止命令かなにか、くらっちゃいましたか?

かけてくる本人は、仕事で言われたことやってるだけなんでしょうが
まあ、オイラにはできない仕事だわ。


ふと、かかってこないことに気づいた本日でした。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)