血行かっ! (;´゚д゚`)

ここ1周間ほど、時々頭の中が「ふら~っ」というか「ほわ~っ」というか
微妙に気持ち悪いことがしばしばあって、ちょっと気にしてたんですが・・

奥様が「高血圧なんじゃないの?」とか言うし・・で
血圧計ると、まあ低くはないものの高いわけでもない。
体重も問題ない。

う~ん・・と思っていると、この2~3日、眼まで調子悪い!
「なんだかなぁ・・(T_T)」と思いつつ、、気づいたっ!

肩凝ってんじゃ・・??!

触ると、肩ガチガチですw

久しく肩とかほぼ凝らなかったんで、凝った感触忘れてたわ(*´∀`)
要は血行不良で頭に血が行き届いてなかったんですかね?!ww

で、肩のストレッチ、集中的にやったら、ずいぶん楽になったような・・


もう若くも無いですからね、
ろくに運動とかしないんだから、日常的に、肩と言わず股関節と言わず
全身ストレッチとかするようじゃないとダメなのねー
と、改めて思いました・・とさ。

めでたし、めでたし(何?
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)