
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

下方修正宣言

信号待ちの車の間を縫って先頭に並ぶバイク1台。
青になる寸前に前に出て、さらに蛇行して発進する車を牽制し
どや顔でウイリーして走って行くバカをなんとかしてくれw

「カッケー!」とか思うのはせいぜい子供だけなんだよっ!
98%の人は眉をひそめるか苦笑ですから!
戦隊ヒーローかよっ!



去年のこのブログが年間100更新だったので
今年は200記事位やるかね・・なんてお気軽につぶやいたわけですが

無理w

まあ、100位が分相応なんでしょうね。
どう考えても100記事ペースにしかならないので
目標150更新に下方修正です(ぉ


なんでしょうね。
A型なんで几帳面で計画的に作業可能なはずなんですが
見た目、O型に見える(というか、母親の血がw)ように
らしくないところ、いっぱいです。

あ、O型を悪く言ってるんじゃないんで、悪しからずね。

というか、、「血液型で性格が云々」言うのは日本だけ?らしいですけど・・。
日本人の中にも「血液型で性格?w バカじゃね?!」みたいに言う人いますけど
同じ「血液」のくせに、型が違うと受け付けないとか
もう同じじゃないでしょ?
それが全身くまなく駆け巡ってるわけで、その血液の型で性格違っても
何にも変じゃないと思いますけど?いかが?

まあ、150でもそこそこ大変だと思うので
がんばるわ(ぉ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
