
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

やる気はある!  (はず・・

年間150記事へ目標下方修正したものの
直後に2週間以上放置とか、、
「やる気あるんか?」みたいな・・

まあ、いろいろと気まぐれなワタシですんで(謎

で、久々に記事書こうと思ったら、管理者ページの様子が変わってるんで
戸惑ったりしております。



べんり屋関係で変?な依頼が続いてます。
「女性2人で食事の相手しろ」とか
『いや、それは危険すぎて無理!というか、それはコンパニオン物件なんじゃ?』

「母親のフリして彼女からの電話応対して」とか
『いや、それはバレたら関係終わっちゃうよ?この先も会わせられなくなっちゃうよ?』
まあ、詳しい事情も聞いてませんから、知ったげに意見することもあえてしませんでしたが
嘘は重ねなくちゃいけない場合がありますからね。
よーく先々のことも考えて!

某国営放送から
「興味があって。運動会の席取りって依頼ある?」
みたいな問い合わせもありましたが。。
花見はあっても運動会は経験無いなぁ。

運動会でそこまで気合入ってるお方は
自分で早朝から行くんじゃあるまいか・・ね?
どうなんだろぅ

ま、そんな感じのここ最近ですが

気合入れ直して更新しなくちゃ!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
