
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

どうのこうので平和なんだな

ここ数年?自衛隊が萌えキャラ使ったり
ヘリに萌えキャラマーキングした痛ヘリ出したり
ヘリ
(あくまでイベント用ですからw 普段からこれは怖いわw)

いろいろ頑張ってる??のは知ってましたが
機会あって、自衛官募集要項もらって来た。

岡山の萌えキャラ3人
萌え1

シールまである(*´艸`*)
萌え2
まあ、、この3人娘は岡山の娘なんで、地元にちなんだ名前なんですが
その名前が無理やりだもんで・・・微妙w

あ、いやw
萌えるとか、名前がイマイチとか、そういうことでなく、
私が自衛官になるという話しでもなく、
いろいろな部分にいろいろな問題を抱えているにせよ
「どうのこうので、日本は平和なんだなぁ・・!」
と、つくづく思った今日なのでありました。

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
