ペース配分は大切

「晴れの国おかやま」らしい晴天の本日!
時間が限られているので、タバコ休憩すら取らず、水すら飲まず
うちの奥様と昼迄ガシガシ窓や建具掃除した結果

なんとかギリギリ、時間内で予定を完了!
いや、もう、気分的に疲れたよ(;・∀・)

ウチのペースの範囲外。
まあ急ぐ時は急ぐようにやりますけど
でも適正なペースってもんがあるはずで
ウチの場合は通常が結構ゆっくりだから(*´∀`)
急ぐとろくな事無いんでねー
今日だって2回もズボンがぐっしょり濡れたしw
マイペースで出来るのが一番です。


が、このブログも
年間150記事書こうと思うと、そのペース配分ってものがあるので
必要なペース配分とマイペースとの溝を、どう埋めていくかが
重要っすな。

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)