スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

急な変更もある

なんだか梅雨入りしたらしいですね。
今週中はずっと天気悪いみたいで・・
カラ梅雨って聞いたのは間違いだったんでしょうかね。
まあ、まだわからねーかw


普通の?エアコンクリーニングの予定でお伺いしたらば
「これ、出来るようになりました?」とお掃除機能付きを!

かれこれ2年に一度の割合で3回位呼んでいただいているお得意様で
以前に聞かれて「出来ないかも~」と言ったらしいw
パナソニックのCS63RGX2。

パナソニックのこの手はずっと以前にとっても大変でえらいことになった?
記憶があり、あまり気が進まないものの、そこはお得意様だし
電気屋には無理って言われたらしいし
「出来るかも・・」と言ったら、お客さんがさっさとエアコン下にあったソファーどかして準備整えてるし
「予定してたのはとりあえずいいからコレやって下さい」と言われては
やるしか無いw

こんなことになりながら
06052

せっせとバラし
06053

無事組み立て正常動作確認
06051

コネクター15個位あるし、なかなか面倒でしたが、なんだかスキルは上昇しているのかも?

まあ、実のところ、合間で心の師匠(仮)に電話して
「右のネジどこー?」とか聞いたりしたのはここだけの話し。

元に戻せなくなると困るんで写真撮りながら作業したんで
久々に仕事の写真を貼ってみたよw


2日ほど前は、暑くて家の中を上半身裸で歩きまわってたのに
昨日からは長袖着ないと寒いとか、体調悪くなっちゃうよね。
皆様もお気をつけ下さいませ。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

No title
いいね
No title
うぁ!

「いいねv-218 いただきましたぁ~」


でも・・誰?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
