あっぱれと言わせていただこう

今日、久々?に土禁車見たんですけど・・
今でも若い子とか、やるんかね、土禁。
オイラが若いころに流行ったけどね、土禁(土足禁止車)。
当然、靴脱いで乗り込んでから靴を回収するわけだけど
2足ほど、脱いだまま置き忘れたことは笑い話w


60キロ弱走って向かった本日のエアコン。
家庭用壁掛け3台とのことで行きましたが、なんと2台はお掃除機能付き!
前もってわかってればもう一人連れて行ったんだけど(><)
仕事場の2台がとりあえず急ぐってことで、普通の霧ヶ峰と日立のロボをまずやる!
が、これが・・・
06121
6年目のロボでここまでのは見たこと無い・・(><)

普通のエアコンの方は・・
06122
06123

もうね、「あっぱれ!」

スプレー式のクリーナー使ってたらしいのでそれもあり?
仕事場の環境もあり?

よくはわかりませんが、あっぱれ!
ちなみに、アルミフィンの黄変部は錆びてる状況で、
ブラシ当てるとボロボロちぎれ落ちて来る状態でした。

まあそんなこんなで?、時間的都合もあり、ロボ1台は改めて出直すことになったので
アセアセすることなく、ゆっくりやって撤収してきましたが
もう1台のロボも、使うのをためらってしまうような汚れ方なんで
来週早々に行ってきます。

・・な、本日でした。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)