自分のことじゃないのはキツイ?

いやぁ、、もうね、、テンション上がらず、、まいりましたわ orz

もちろん?日本代表のことですけど・・
ショック大きすぎ orz

まあ、ここで私が、選手批判出来るような立場でもないんでアレですけど(どれ?

「出てたっけ?」みたいな、空気みたいな状態ならまだしも
ブレーキかけまくりで、あげく
「4年間やってきたことにトライできなかったし、トライしようとしなかった」
とか言われると、、もう、、ね。
初めての代表戦だとかならともかく、立場的にもそんなこと言ってる立場じゃないだろ!と・・。

次戦ももし先発で、昨日と同じパフォーマンスしか出せないならもう日本アウト。
と言うか、次負けたら、リーグ戦突破の目はほぼ無いすもんね。


自分のテンション上がらないのは・・まいるわ。
悩んだり、くよくよして落ち込んだりするタイプじゃないんですけどね、わたし。
自分でやったことじゃないから、なかなか切り替え出来ないんですかね?
頑張った上での敗戦なら「次だ!次っ!」ってなるんですけど
まったく納得いかないっす。

愚痴だらけで嫌になるけど、吐き出さないと切り替えられん (TдT)
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)