
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

すぐ近所で交通事故発生中

レスキュー車と救急車がけたたましく走ってきて
『毎日毎日、大変だねぇ』
とか思ってると、すぐ近所で止まった様子。
まあ、物見高く見に行くほどの元気もないので行きませんが・・。

元気が無いのは、もちろん?W杯サッカーのせい・・・・

まあ、そこは置いといて

去年「まだクリーニングしなくていいでしょ」と言って
フィルターだけ洗って帰ったお客様からご依頼あり。
ありがとうございます。

どんだけやらずに帰ってんだよ! って感じ?wwww
今年はきっちりやらせていただきますね。

それにしても今回のW杯は・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ仮

まだチャンスはあるんで、もちろん諦めちゃいませんが
もうあまり考えないことにしよ。


交差点付近の事故で、救急車もう1台来たみたいだし
自分も含め、皆様も安全運転してくださいませ。

日本代表は!安全運転とかしてる場合じゃないからっ!
根性見せる時!


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
