どうなる?台風!

1年前に、某おそうじのチェーン店?にエアコンクリーニングしてもらったけど
「手が届かなくて、ちゃんと出来なかった」とかで、値引きして帰ったんだとか・・。
それが匂いが酷くて・・・とのことで、お伺いした本日。

「手が届かなくて・・?」の理由がわからず、設置位置が悪いのか?・・・
とか色々想像して、おっかなびっくり行きましたが・・・・・・・・

う~んん・・・・・
なんで?どこに?手が届かず?ちゃんと綺麗に出来なかったのか、まるで不明。
でも正面に付いてる基板のあたりや、他の細かい所のホコリの具合から
「まさか、、化粧パネル外してない?」みたいな感じだったりもしたんですが
「まさか、、ねぇ」
お客さんに聞いたら、ちゃんと見てないからわからないけど、外してなかったような・・
みたいな?
「まさか、ねぇ」
でもそれなら「綺麗にできなかった」のは納得行くんですが・・
「まさか、ねぇ」

酸っぱいような臭いしてたのもスッキリさせて撤収しましたが・・・
「まさか、ねぇ」(クドイw


そんなことより?どうなんですか、台風!
明日辺り、コッチ方面?
マジで日本縦断するつもりなんでしょうか?

富士山噴火の兆候が・・って話しだけでも( ´゚д゚`)エー って感じなのに
なんか自然災害多くなりましたか?

地球が荒ぶってる

Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)