
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

とりあえず生きてますよ(^_^)v

まあ、あれだ・・
暑い!ι(´Д`υ)アツィー

そんなもんで、戻っても記事書く気力・・・はあっても、億劫で(ただの怠慢かいっ!w

さすがに放置15日目くらいからは気にはなってたんですが・・・億劫でw

したらば、ブログファンとおっしゃる希少種のお客様(失礼・・m(_ _)m
から「ちゃんと更新してよね」的な励ましを頂き・・・復活!(`・ω・´)

いやいやwお客さんに背中押されるとかw
アホでしょ?ww

近いうちに、諸々の事情(時間的都合?)により貫徹で
複数台、エアコンクリーニングやる予定です。
「大丈夫か?オレ」とか、密かに心配だったりするw
一昔前なら平気だったんだけどね。
最近は貫徹しようとしても、最後の辺で「あ!無理っ!」ってヘタれて
寝てしまう感じなんで・・・。

まあ時間は余裕あるし、仕事だから、完走できると思いますけど。
話し相手でもいればアレですけど、一人なんでねw
ドリンク剤買い込んで行こうと思ってますww


年間150記事??
なに、それ?
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
