
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

変わり者なのか?

昼間の予定が延期になったので
これ幸いと夜の徹夜作業に備えて
ゴロゴロと、生産性の無い時間を過ごしている本日。

実は、先日気づいた「今年になって9回以上ブログ更新した月が無い」
という事実に密かにショックを受けていたワタシなわけで・・
自分の奥さんから「変わり者のプチオタク」認定されてるような自分ですから
まあ普通じゃないんでしょうが・・・ww

もう少しでもストイックな性質持ってたらとは思いますが
どう考えても真逆なエピクロスもしくはヘドニズム・・快楽主義ですわな。

このブログもストイックに更新するでなく
かと言ってやめちゃうでなく


んん~~・・・もう変人・変態カテゴリーで良いっすわ。

どうのこうので、非日常的なこと大好きですからね。
結構今夜の仕事を楽しみにしてたりしますからw
夜22時閉店後、翌朝10時開店までの間に作業ってことで
早く終わっても開店前に人が来るまでは現場居残りの流れですから

基本、深夜作業とかしないウチからしてみれば
便利屋仕事で徹夜の並び・順番取りミッション並みのワクワク感ですwww


もうね、、、子供かっ(ぉ!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
