洗濯洗剤

ハウスクリーナー・・掃除屋さんにとってタオルは必需品ですから。
まあ一般の人から見ると「タオル」と言うより「雑巾!」にしか見えないかもしれませんがw
近年ではマイクロクロスが主流になってきてるから、ますます「タオル」感は無くなってますけど。

で、まあ、たかが雑巾とは言えない大切なアイテムなんで
掃除屋さんは結構こだわりも持ってたりするんですね。汚れたの持ち帰ってからも。

マメな人は手洗いする人もいる。
ウチは専用の洗濯機だけど、まあこれが主流?
現場で余った洗剤漬けにして帰る人もいるし
トイレ掃除用タオルは別で、他と一緒には洗わなかったり
漂白剤・柔軟剤はデフォだったり?

まあハウスクリーナーなんて、オタク臭プンプンなんでw
ブラシ一つ、スポンジ一つにもこだわってる人多いですけどw


でまあ、何が言いたかったかって言うと、そのタオル洗う洗剤(市販のです)には
特にこだわりが無かったワタシですが
「意外とすっきり感が違うもんだなぁ」と今更ながら思ったので・・・

マジで「何を今更?!」って感じでしょうが・・・wwwww

「この洗剤、イマイチ!」な商品名は挙げないでおきます(ぉ

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)