
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

お盆か・・

昨日はなんてゆうか、億劫系?wな仕事が
午前午後と続いてたんで朝から憂鬱だったんですが・・
まあ、やってみれば思ったほどでもなかったという・・・。
「汚」系の仕事は、やるまでのテンション上げが大変なんだわw

今日は普通の仕事で、明日は早朝からお墓掃除(仕事)やりぃの
午後から長距離走ってエアコンクリーニングだったりで、ぬるいようなキツイような
微妙な1日の予定。
道路さえ混雑しなければまあ問題ないんですが
お盆休み真っ最中って、空いてるか混雑してるか、微妙ですよね?!

まあ余裕持って動くように気をつけます(何?
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
