
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

価値観はそれぞれ

会社員やってた若い頃は、当然のごとく?お盆休みは超楽しみだったわけです。
ゴールデンウイーク以来の大型連休だもんね。
地元に住んでるから帰省とか無いし、どこ行くか、何するか、
頭の中は妄想が渦巻いてたような記憶がw

今はお盆休みとか、まったく関係ないわけで
「あっ、もうお盆の連休に入ってるんか!どうりでサンデードライバー的なのが多いと思ったわ!」
程度にしか認識ありません。
まあ、会社勤めしててもお盆休みとか関係ない職種の人や
お盆休みだからこそ忙しい人や、色々なわけですが・・


「あと1周間で5連休~!」(^^♪
みたいな妄想する楽しさが無くなったのは淋しいですけど
「休みたい時に休む!」という妄想を選択して自分で仕事始めた私としては
「他人が休んでるのにオレ仕事かよっ」みたいな、羨ましい的な感情もありませんが
もしかして人付き合い下手な
一匹狼的な、私だからなんでしょうかね?www


ん?・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

一匹狼とか、かっこ良く言い過ぎってか? ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ま、人の価値観、それぞれだなーと思ったわけでした。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
