
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

迷惑メール

メールアドレスはHP上で公開になってますから
迷惑メールと言うか、スパムと言うか、ほとんど詐欺のようなのとか
毎日結構な数届くわけですが・・。

「なるほど、、うまいこと考えたね」的な、上品な(?爆笑)のもあれば
「はぁ?」みたいな下品なwのもあり。
上品なのはまあまだ良し(良しじゃないけどw
「こんなアホなメール送ってくんなよっ!」と思えるようなのは
正直、ちょっとむかつくわけです。

ここ数日、バカほど送ってくるシリーズのやつ↓

「送金手続きは完了しております。既に銀行幹部の方からもアナタ宛てへの
【7億円】の送金処理は※完了済み※との連絡を頂き【入金保証】に【サイン】を頂いております!」

文面は色々なんだけど、要は「7億やるから、連絡はよ!クリックはよ!」
って話で。
もうヤケクソなん?って感じですが
これでも何かの間違いでクリックとかしてくれる人がいるんだろうか・・・
と考えると、もうね、、。

エッチしてくれたらン千万払うとかのやつは最近見なくなったけど
これとかは「色と欲」目標の二刀流なんでしょうが・・・

まあ上品なのでもとりあえずウザいんで「えーかげんにせーよ」って感じですが
こればっかりはどうにもならんすね。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
