世の中、不思議なことだらけ

地球温暖化が騒がれるようになって久しいですが
何でも今、温暖化が停滞(中断)してるそうですね。
海が熱を吸収冷却してるらしいとか、諸説あるようですが
まあ学者さんにもまだよくわからないらしいっす。

地球が?環境を維持する自浄作用とか色々なことありますが
なんだかよくわからないレベルで、「すごいなー」とか思うわけですよ。

自分たち人間のことですらよくわからないのにね。
宇宙レベルのこととか、ホントのところはわかるわけもない(と思う・・


そう言えば、生前記憶のある子供達の調査では
ほぼ共通してるのが、雲(空?)の上から見ていて
「あの人達は優しそうだからあそこにしよっ」っとか、自分で選んで生まれてくるんだとか・・。

なんか、そういうのはあるんだと思うわけで。
うちの子だって、幼い頃はオーラとか気とか、霊みたいのとか、見えないものが
見えてたらしい時期ありますもん。

まあこういう話は人を選ぶんだと思うんでアレですけどw

人間にしても自然世界にしても、おそろしく緻密に、よく出来てるなーと
たまーに思ったりする(何
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)