オイラも24時間!

テレビでは恒例の「24時間テレビ」ってのをやってたようですが
(基本、テレビ見ないので後から知ったw)
オイラも24時間やってきましたよw

31日の早朝5時半起きで、遠方まで高速飛ばし
9時から作業始めて終了したのは夜中の3時(T_T)
戻ってきたら朝の5時半過ぎとったわ

しかも自分の現場じゃなく応援部隊なもんで、まあ、、何と言うか・・ww
そんなにかかる予定じゃなかったようですが
かかっちゃたんですね、これがw
自分の現場じゃないんで詳しくは書きませんけど
「ここまで放置、重ねちゃいけないよね~」と皆んなでブツブツいいながらの作業。

そして開始から14~15時間ほど経った深夜に事件勃発!
集中力切れてたんでしょうね
「つい」「うっかり」やらかしまして、すっ転んで思わず着いた右手に全体重乗せちゃったせいで
痛みで右手死亡。
以後、ほぼ片手で出来る仕事しかやれないハメに(T_T)

そうでなくても遅くなってヘロヘロしている皆さんに
申し訳なかったですm(__)m


結果、右手首付近腫れてまして、「捻挫っぽい感じ?」って感じw
数日は右手がまともに使えない状態と予測。(医者は行ってないんで詳細は不明w
まあ現場着いてすぐとかじゃなくて良かったですわ。

な感じの8月ラストというか9月スタートというか・・・ orz
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)