まあ何とかなりそうです

手首の腫れもほぼ治まって、リハビリ中!
まだ握力(というか指先の力?)あまり戻らないし
手首曲がらないし、ほぼ使い物にはなりませんが
この調子なら来週あたりはそこそこ使い物になりそうです。

捻挫っぽい感じ? とか書きましたが
どうやら立派な捻挫ですねww

どうやら骨とかは大丈夫そうなんで
まあこんな程度で済んで何より。
「元気」しか取り柄ないですからね、私なんてw

おかげさまで、「トンデモ」な母親のDNAを受け継いでるんだと思います。
つい最近の検査でも、「どこにも悪いところがない!」という結果だったようなんでw
天然気味の「トンデモ」な部分まで似なくて良かったですw

「テレビ壊れた!なーんも映らんっ!」って大騒ぎした挙句
リモコンの変なボタン押せてただけだったりとか
今でも賑やかにしてくれます。

ありがたいことだと感謝してますよ(誰に?w
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)