
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

回復力低下してんのか?(ぇ?

ついさっき、やっと戻って、今日は記事更新しようと思ってたので
面倒にならないうちに書く!
と言っても、特に話題も無いんですけどw


手首(しかも利き手)の腫れはほとんど引いて
握力もそれなりに戻った(半分位?)ようだけど
まだまだ完治には程遠い。orz

仕事の時はサポーターで締めてあるんだけど
やっぱり手首と肘に負担かかるんですね。
まあガシガシ手を使わないといけない予定は入ってないんで
なんとかやれてる感じ。

手首にかぎらず、捻挫なんてあまり経験無いんでよくわかりませんが
こんなもんすか?
やっぱ歳と共に回復力も低下してるんですかね・・
我が事ながら「ウザッ!」って感じです。
この様子だと、後1週間は思うようにはなりそうにないなぁ。


まあすっ転んだ位で骨折とかしてると恥ずかしいすから
捻挫程度で済んで良かったよ・・って話ですけどね。

さて、食事してきます(何!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
