秋なんだな

うちのお嬢さんは猫だから、時々寝場所が変わるわけで。
今年の夏はずっと玄関前の廊下だったんですが
そろそろ朝晩涼しい(というか、朝とか少し寒い)から
「廊下、寒いんじゃね?」とか思っていたら
3日ほど前からなぜだかキッチンのオイラの椅子の上が棲家になったようで・・・
「あの~・・オイラ、困るんですけどー・・・」って感じ。
お嬢


「もう秋なんだなー」とか思ってふと気づくともう9月も半ば(゚д゚)!
9月、早っ!
オマケに今年も4分の3終了が近い!
早っ!( ゚д゚ )
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)