いつだったか・・1ヶ月位前?だったか・・
「見積もりまでとったのに、いざ依頼しようと思ったら電話が通じないので・・・」
と便利屋しごとでうちの方にご連絡頂きました。

某フランチャイズ系の便利屋さんでしたが、
見積もりしたお客さんの仕事貰う前に廃業しちゃったんですかね。
悲しいっすなぁ。

どんな事情があったかはわかりませんが
まあねぇ、田舎で便利屋やって、それだけで食ってくのは
結構至難の業かと思いますよ。

捻挫した手首の方は、よくなりかけては、使い過ぎるとまた腫れて痛む
の繰り返しみたいな感じで、なかなか完治には至りませんw
利き手だし、手を使わなくていい仕事とか無いしね。
エアコンだけやってられればかなり良くなりそうですが
繁忙期ならともかく、なかなかそううまい具合にはいきませんよね。
まあもう少しの辛抱っすなぁ。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)