
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

とりとめもなく・・

書く。

前回、タイトル入れ忘れたんで
今日はタイトルから本文へ続いてる・・のパターンで(は?


うちのお嬢さんは1週間ほどオイラの椅子の上で暮らしてましたが
(おそらく)上がる時か降りる時に座布団が滑って痛い目を見たらしくw
去年の冬を思い出したのか、オイラの部屋のカーペットの上に引っ越してきました。
で、去年同様、オイラがキッチンやら他の部屋に行ってると
「帰ってこいやぁ~!」と呼びに来るわけで、面倒です。
なんか、やっぱり意味わからんですw

通常オイラはほぼ自分の部屋にいるわけなんで(PCがある)
お嬢の認識では「この部屋は執事(オイラ)が常駐してる部屋」ということなんですかね?


久々にYouTubeとかで天カセの分解動画見てましたが
一人で驚速でバラすのとか見ると惚れ惚れしますねぇww
まあ、年式が新しいのと、古~いのとじゃ違いもあるでしょうけど
ウチは基本、天カセは2人体制なんだけど、それでもモタモタやってるわけで
驚速なのとか見ると「プロ~!」って感じでステキです(え?w
まあウチらは、天カセとか年間そんなに多くやってるわけじゃないんで
無理もないよね   ってことにしときます。


ふとこのブログの履歴見ると
2006年の1月から始まってます。
その前にしばらくここ(FC2)じゃないとこでブログ書いてたんで
実質はもっと長いんですが、とりあえずココでもう9年!ヮ(゚д゚)ォ!
我ながらよく続いてるわ。
「更新回数少ないからでしょw」という意見もあるかもしれませんがw
それはそれで、たまにしか書かないのに続いてるのもまたすごいかと自画自賛www

まあ、変人ですから
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
