スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

9月ラストっすね

今月初っぱな(正確には9月1日になる1時間ほど前)から利き手の手首捻挫して
やっと最近、そこそこ重い物もそれなりになんとか持てるようになりました。

あれ?・・・
非力なもんで、もともとこれくらいのもんだったっけ?wwwww


ハウスクリーニング研究会って掃除オタクな集まりの会に所属してまして
全国のオタクなハウスクリーナーさんとはそれなりに交流はあるんですが
地元のハウスクリーナーさんとは全然交流無い私ですが(ぉ
まあ地元のハウスクリーナーさんはみんな商売敵なんでwww
(いや、冗談ですwwww)

最近チョコチョコと他社さんとお話しとかする機会もありまして
いろんなはなしをするわけですが
結局みんな、似たり寄ったりな洗剤使ってるんだねって結論になりましたがw

でも「こういうケースにはアレがいい」みたいな情報は参考になります。

元々人付き合いが苦手で
群れてるよりは一人がいいタイプだったのが
「これではいけない!」と、子供が出来てから人付き合いを頑張ったレベルなんで
まだまだ頑張らないと人付き合い出来ないわけですが
まあココは本質の部分?なんで、死ぬまで変わらないと思われます(ぇ

まあ頑張る気も無かった頃から言えば、進歩してると   思いたい。


さあ、10月が始まりますねぇ

なんかもう、あっという間に冬が来て、正月になるんだろうなぁ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
