スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

危うくオカマに・・・ww

今日、道を走っていて、小さな踏切で、当然のごとく各車一旦停止していたわけですが
自分の前の2トンほどのトラックが一旦停止したと思ったら、
いきなりギヤをバックに入れたわけで( ゚д゚ )

バックブザーもピーピー鳴ってるし、こっちもクラクション鳴らしたけど
少しバックしてきて、マジ焦りましたw
危うくオカマを掘るんじゃなく、オカマに掘られるとこだったわ。

過去に一度、駐車場に入るとこで並んでいて、オカマに掘られたことありますけどw
「ブィン」とバックしてきて、慌ててクラクション鳴らしたら、一旦ブレーキ踏んで止まったくせに
次の瞬間には更に勢いを増して、こっちのボンネットに尻を乗り上げる勢いで突っ込んで来たわw

もうね、あっけにとられて見てるだけでしたよw


こういうのって目撃者無かったら恐いでしょ
こっちが後ろから突っ込んだとか言われたら、状況的に分が悪いもんね。
私の車は今はレコーダー付いてるから大丈夫ですけど、
前の時も思ったけど、今日もそれが頭をよぎったわけです。

それにしても今日のトラックは・・・
マニュアルミッションだったんかなぁ・・・
まあドライブレコーダーが活躍する事態にならなくて何よりでした。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
