
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

ニッポンの未来は wow wow ・・・(ーー;)

LOVEマシーン♪とか、古いんだけど古くない でOK?ww

10062
赤い羽根・・・
昔は針と言うかピンが付いてたものですが
いつの頃からか両面テープ?で貼り付けるようになってますが・・・

なんですかねぇ。。。
「針、危険!」ってことなんだと思いますが。。。
言いたいことはわからんでもないですが。。。
なんですかねぇ。。。

コレに限らず、何かにつけ過保護っぷりが尋常ではないと思えるのは
私だけじゃないはず
この先、りんごの皮もろくに剥けない人だらけになっていくんですかね。
ナイフとか使って、指切って、
「あ!コレ危険!」「こんなことすると指切れちゃう」ってのがわかって
慎重に使うってことを理解する、、、っていうのが私の子供の頃の常識っだったけどね。

痛みを知らなきゃ、他人の痛みも理解できんし。

「え?それくらい、普通に自分で出来るべ?」って言うようなことも
出来ない若い人とか実際いますからね。
サバイバルとか、「なにそれ?」って感じ?
この先、何かあった時に、生き残れるんかいな、日本人。
とか、ちょっと心配もする・・。

と、バッグの中にナイフ(銃刀法にはギリギリセーフ)を入れたまま忘れてて
空港で「到着してからお返しします」と一時没収されたオイラが言ってみる(爆笑
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
