事故は恐い

今朝のことに、片側3車線の高速道路もどき国道を走っていたら
いきなり分離帯挟んだ反対車線に車が居なくなり
「ん?」とか思ってたら事故やってまして現場検証とレッカー作業中でした。
高架部分なんで、もっと先の側道分岐部分でパトカーが3車線塞いで
そこまで来た3車線分の車を全て側道へ降ろしてた。
まだ朝のラッシュ時だから反対車線はとんでもない渋滞(ーー;)

追突事故でしたが、された軽は運転席から後ろの部分が全部潰れて車長が半分の状態に・・
朝とかでもここは70キロ制限だし80キロ位でほぼノーブレーキだったのかも・・
恐いすなぁ(=o=;)


この「突っ込んでくる」系は結構恐いんですね、わたし。
隣の彼女と横向いて話しながら突っ込んできたヤツもいるし
知り合いがトラック乗って高速で追突して死んだこともあるし

特に最近はスマホをガン見しながら運転してるのとか多いし、なおさらです。
全体の速度速い道路で信号なんかで止まったら
思わずバックミラーで後続車の動きを見てしまいます。

安全第一ですから。事故しちゃってからじゃ、後悔しても遅いすよ。

ご安全に!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)