スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

朝日 危険!

朝日・・・・新聞のことじゃありません(何?ww

昨日の事に、東に向かって走っていたら
進行方向に朝日が顔をのぞかせまして
しかも真正面という・・・・
10191
清々しくて気持ちいいとか言ってる場合じゃなく
10192
前方、何も見えなくなって、前を走る車が視認出来ず
危うくオカマを掘るとこでしたよ(=o=;)
真正面地平線?に出た朝日に向かって走るのは超危険!

まあ、、、そんな状況で写メ撮ってるわたしもいかがなものか・・・ってことだすけどww
あまりにもまぶしすぎて笑えたので撮ってしまったww

そんな昨日は海を渡って島へ行ってましたが
ちょっと動いては待機・・の繰り返しで
待機時間のほうが長いありさま。
好天気で風も無く、昼は海辺で昼寝までしたにもかかわらず
なんだか帰ってきたら超疲れてました orz
やっぱりね、それなりに動いてるほうが、身体にも心にもよろしいですよね。


うってかわって今日は朝から雨がぱらつく中
日立のお掃除機能付き行ってましたが
左右の外カバーがセパレートするやつじゃなく繋がってるやつで
左のツメに苦労して
お掃除のユニットの左のツメにカバー以上に苦労し・・・

途中で車に戻ってタバコ吸いながらクールダウン
「これならいけるかっ」って道具を持って行って、やっと外れるという・・・。

このユニット外さず、養生だけでやるところもあるようですが
当然、熱交換器キレイになりにくいし
ユニットの裏側がカビってることもあるんで
意地で外してやりましたww

そんな感じなのに、昨日のほうが桁外れに疲れたとか、、、どうなん?って感じ。

やっぱり人って、何もしないで居るようには出来て無い?
それともオイラが年取って気が短くなったせいでしょうかヽ(^o^)丿
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
