
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

ラジオ体操

少し前から、「Hな写真撮って欲しい」という依頼がしつこいので
引き受けてあげてくださいな、広島方面の便利屋さん!
私は怖くて受けられませんけどw
ちなみにご依頼者さんは男性です・・

そう言えば、ストレートに「Hの相手して」という依頼は男女あったけど
写真撮ってと言うのは男性だけだなぁ・・・
まあ、どうでもいいかw


久々に監督が居るような大きな現場に朝一から入ったので
朝礼前にラジオ体操させられたんですが
腕を伸ばしたり、腰を反らせたりしてると
「おー!ラジオ体操って気持ちいいんだなぁ」と生まれて初めて思った本日。

どんだけ不健康な日常なんだよっ!  って感じですがw
ラジオ体操が好きになりそう ( ´,_ゝ`)プッ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
