スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

長く続いてること

3年ぶりか4年ぶりかに電話を頂いたお客さんから
「手首はもう大丈夫なんですか?」とか言われて
思わず「え?なんで知ってるn・・・」と言いかけて
『あ、そりゃブログだよね・・』と思い当たる。

『ずっと見てたんかな?』とか
『いやいや、それは無いけど、、今回の依頼のついで?』とか
『でもそれなら、ずっとさかのぼって過去記事見たんかな?』とか
色々気になるww

ま、ともかく、ありがたいことでございます。


このブログも長く続いてるってことを先日書いたけど
今の仕事もどうのこうので長くなりました。
(仕事のブログだからブログより長くて当たり前かw)
会社勤めを14年やって辞めたんだけど、それより長くなったよ。
会社勤めは10年位で飽きてた?んだけど
おかげさまで(は? 今の仕事は飽きてませんw
なんかね、いろいろ、面白いんですよね。

何よりなことでございます。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
