
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

何だか忙しい

ふと気づけば、ここ1週間位休みが無くて
この先も4~5日休みじゃなくて
「う~ん・・」

元気が取り柄とは言っても
歳とともに疲れは抜けにくくなってるのでww
いや、笑うとこじゃないけど・・。

でもまあ、昨日は途中で追加の仕事が入ったもんで
朝から日付変わるまでやってましたが
今日は15時頃には終わってまったりしてるわけで
何となくバランスは取れてる
・・・・・と思いたいw

疲れ溜まってるらしくてなんだかしんどいと言うかダルいw
無理の無い範囲で頑張るようにしますヽ(^o^)丿


今日とか、初めてのお客さんに
「見違えた!」とか喜んでいただくのも嬉しいですが
3年連続ご依頼いただいていて、本日4年連続目となる依頼の電話いただくようなお客さんも
嬉しいと言うかありがたいですね。
今日はいろんなことが結構思い通りに運びまして
テンション高め。
身体ダルいけどww
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
