島へ!

雨の瀬戸内・・。
11021
昨日、今日とまたまた某島へ行ってました。
瀬戸内側で育つと、「海」と言えば「島」みたいな感じで
海には島が点在するという風景が当たり前なんですが
瀬戸内以外の人達にとっての海のイメージはまた違うんでしょうね、きっと。

今月中には別の島へ行く予定もありますが
船の便が少ないので、朝行くと夕方までは返ってこれないらしいですw
まあまだ本決まりじゃないんですけどね。
「時間はたっぷりある」とじっくり仕事できるのか
「帰れなくなる!」と焦らなきゃいけないのか・・・は
段取り次第すよねw
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)