
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

またもや島行き

明日はまたまた某島へ行ってきます。
これがおそらく最終回となるはず。
その最終回は、うちの奥様同伴ですw

実のところ、オイラはすでに4回、奥様も1回行ってるんですがね。
道中長いけど、がんばってきますよ。

うちの奥様と一緒に仕事してると
「仲が良いのねー」的なことをよく言われるんですが
オレ:「へ?」
奥様:「へ?」
って感じなわけで、何なんでしょうねー。

お互いの会話(物言い)のせいなのか?
奥様がオイラのことを「たっちゃん」って呼ぶからか?(「タッチ」じゃねえよw
まあ本人たちにはよくわかりませんが
仲良さそうに見えるならなによりです(は?www
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
