
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

さむっ!

なんだかえらく寒くなりましたけど・・。
もう冬になってきてるんでしょうね。
朝起きると喉の奥とか微妙に痛かったりするわけで
風邪も引きやすい季節ですから、気をつけたいと思います。


日立とパナソニックのお掃除エアコン2台のクリーニングに
6時間以上かかってゲロゲロ言ったと思ったら
別のパナソニックに丸々1日かかってしまい、超疲れたりと
まあなかなか楽しく仕事させて頂いておりますw

やっぱりパナソニックのロボエアコンは嫌いだわー。
もっとも、「好きなのは無い」という話しだったりもしますけどw

で、ふと気づけばいつの間にか今月も半分終わり。
「え?なんで?」って言えたほど、今月は時間の進みが速い(え?
なんかあまり記憶に無い14日間ですわ。
いや、ボケてるとか言うツッコミは無用で。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
