
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

「おやじさん」(゚Д゚)

今日は応援仕事で、ヘルメットや安全帯の要るような現場だったんですが
そこの職長(当然?オイラよりずいぶん若い)君に
「おやじさん」と呼ばれる!

最初自分の事とは思わずw
「は?え?オレ?」みたいなw

ここまでの人生の中で、「おやじさん」と呼ばれたのは初めてだったので
なんか・・・斬新で新鮮だったww

まあ、オイラが思っている、その言葉のイメージと
呼びかけている職長君とのイメージに
差異があるであろうことは深くは考えないw

明日も「おやじさん」と呼ばれに行ってくるわw
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
