
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

日本のエーゲ海

誰が言い出したんだ?「日本のエーゲ海」
まあ、誰でもいいんですけどw

・・・の、
12093
港の桟橋w まったくエーゲ海らしい雰囲気は見えませんw
道中の渋滞考慮して余裕見て出たら、1時間も早く着いちゃったんで撮ってみた。


この前、島にかよってた時はフェリーだったんだけど
今回はこの小さな?桟橋からなので、行けるのは人のみ。
人力にて荷物搬入(´Д`)
アク洗いやってきました。
まあ無事に?1日で完了できて何より。

まあせっかくだから少しは作業写真も載せるかw(何w
1209412095
あまり白くしたくない上に、薬品使ってほしくないってことで
エコ洗剤と秘密兵器アレコレ使ったんだけど、天井とか、プチ疲れた。


そして帰り道、、、
12091

行きは朝日に向かって走り
帰りは夕日に向かって走る!

なんか知らんが、健康的な人になった気分です(はぁ?

12092
ちょっとー!正面に来るのはやめて~~
前走車が視野から消えるw

呑気に写メ撮ってるくらいだから、まあ大丈夫っすけど。

とまあ、そんな感じで、なんだか気疲れしたけどゆったりした1日っした。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
