どっちもどっちって感じですけど

先日、コンビニに寄ろうと駐車場に入ったら、原付きで転倒中の女性がっ!
どうやら駐車スペースからバックしようとした車の後ろを横切って当たった模様。
このケース、よくあるんですよね><
バックしようとしてる車の後ろを平気で横切る車、チャリ、人!

いや、それは、バックしようとするドライバーに注意義務はあるんですけど
直前にはブレーキ踏んでランプ点いてるわけだし
バックランプだって点いてるわけだし
すぐ後ろを横切るなんて、飛び出しと同じですから
「バックする者が止まって当然!」って感じでピュッと通られても・・
相手が自分に気づいてるかどうか位は確認・徐行しながらがよろしいかと。
一方的にドライバーだけが悪いとされる法規には疑問を感じる物もままあるよね?!

今日はうちの奥様とガラスとWAXやりに行ってました。
12151 12152
家具類等を外に出すのが大変なんですが、施主さんとこの皆さんが
ガンガン手伝ってくれて、あっという間にw

完了!
12153 12154
お!美人さんが写り込んでしまいました!

・・・ん?
「後ろ姿でしかも下半身だけで、美人とかっw」と?
これで「美人さん」と判断つかないようじゃ、まだまだケツ青いっすな。

・・・ん?
「急にどうした?ww」と?
「後ろ暗いことあるか、弱みでも握られてんのか?w」と?

そんなわけ無いすじゃあるりませんきゃε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)