
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

暖冬じゃなかったっけ?

この冬は暖冬と聞いていたのは気のせいですか?

元旦の朝に雪が積もってるの見るのも久々でしたが
(積もると言うより、吹雪いて吹き付けた的なやつでしたけど)
今日も夕方から雪降ってみたり、なんか寒いんですけど?

岡山南部ですらこれですから
普通に雪が降る地域はそりゃ大変でしょうね・・

半日、仕事で出てましたが、もう家にこもるとします。

出かけてたので箱根駅伝の往路は観れませんでしたが
大波乱があったようで、明日の復路は面白くなりそうですね。
楽しみですわ。
やっぱり箱根観て、「ああ、、正月だなぁ」と思うわけで・・。

しかし、寒いわ('A`)
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
