
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

強すぎましたね

青山学院大、強い!強すぎたですね。
ともかく、優勝おめでとうございますです。

しかし近年、5区の登りで大差がつくのはどういうことなんでしょ。
山登りの神とか言って、「なんだコイツ」って思うほど激しく登りに強い方々・・
登りのスペシャリストとか、育てようとして急に育つものでもないんでしょうしね・・
ツール・ド・フランスとかのような自転車競技のように
登り、下り、向かい風とかのスペシャリストを揃えるほうが有利・・とかなってくんでしょうか

まあともかく、人が頑張ってる姿を見るのは感動しますね。
自分は「勘弁して下さい」ですけど(え?www

まあ自分が仕事しても
「頑張った!」と自画自賛したくなる時はありますから
そんな時は傍から見てたら感動してもらえるんでしょうか・・
んなわけは無いなw

仕上がり見て喜んで頂ければ充分すわ(ぉ!
年が明けてから、水周り系の仕事だらけで
(´゚д゚`)みたいな顔になりそうなところ
がんばるぜぃ・・って気にさせてもらった箱根駅伝でした。


・・・ん?
「いや、仕事は(´゚д゚`)んな顔してないで普通にがんばれよ!」と? wwww
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
