交渉人!

今日エアコンのクリーニングに行ったわけですが
事前の電話のやりとりで「ケーブル付きの有線リモコン」ってのはわかってたんで
「行ってみないとわからないけど、出来ないかも知れないよ」と伝えてたんですが・・・
まあ予想通りのシロモノで、、、というか予想を上回るシロモノでww

24年前の平べったい箱型のやつで
おそらくこの24年間、1度もクリーニングとかしたこと無いと思われる(と言うか、間違いないw)
なんだかエグい汚れ方だったんですが、24年も前のじゃ、樹脂パーツだって柔軟性無くなってるし
ちょっと触るの怖い感じだったんでw
「管理会社か大家さんに相談したら?」と提案したらば
お客さんがその場で大家さんに連絡w
で、電話を変わって交渉するオレw
まあ交渉と言うか・・・
「めっちゃ汚いけど古過ぎてクリーニングしたらぶっ壊れるかも知れないけどいい?」
って、半分脅しのような感じですけどww

で、めでたく、近日中に新品のエアコンに交換してもらえることになりましたwww

で、「よかったね~」と帰ってきたわけで、オイラ良い人過ぎwww

ま、因果応報って言葉もありますので
また良いことが帰ってくるでしょう(´∀`)
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)