マニュアルあっても意味なし

今日のロボエアコンは、好きじゃないパナソニックだったわけでw
2010年のやつ
0110
排気のユニットというかファンが右側にあるやつです。

これ、旧タイプの左にある方が簡単で好きな気がするんだけど
よく考えたら左にあっても結構面倒なやつがあった気もする・・w

なんだかねぇ、ロボエアコンもマイナーチェンジが激しいって言うか
マニュアルいくつか持ってますけど、役には立ちませんね、ほぼ。
ここ1年位は見てないですわ。
年式同じでも大手家電店のオリジナルバージョンとかもありぃので
もう中の配置やら何やら違ってたりするんで
現場でそのエアコン触りながら、バラすしかないですね。

今日のお客さんは
「そんなにバラバラにしてやってくれるんだとは思わなかったわ」
みたいなことを言われてましたが・・
「前に1度やってもらったことあるけど、もっとチャラチャラッとやって終わってた」と。

「いつの事です?
「んー、10年位前かなー」

その頃っていうと、クリーニングもまだこれといって
ちゃんとした方法も確立されてなかったような・・

時代と共に、対象も変わればやり方も変わっていくわけですね(何?
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)