
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

も少し気を張ったほうがいい?

昨日は在宅n水周りクリーニングに奥さま同伴で行ったんですが
最初に各所チェックしてる時のこと・・
そこそこ幅のある洗面台がぜ~んぶ鏡張りで
水栓の向こうまで鏡張り。
それが白く汚れてえらいことになってたんで
「鏡がえらいことになってますねー」と言ったら
「あ、すみません、汚してて」と依頼主の奥さまが・・。
うちの奥さまは呆れ顔ww

いやww えらく汚れてて、石鹸とか歯磨き粉とか、そういうのならいいけど
水栓の奥だけに、水垢だと厄介な場所だなーとか思いながら
まさか恐縮されるとは思わず、見たままの感想を述べたわけでw
他意はなかったんですがw
「子供じゃないんだから」ってことですねww
気をつけます(´Д`)


今日は長年、不定期な定期で呼んで頂いてるお得意様宅。
「14時までに終わって」ということで
奥さまと2人で、WAXとキッチンをサクサクッとやって撤収で
余裕でアジアカップ観たわけですが・・・

後半、不完全燃焼だったけど、前半は良かったですね。
あのパフォーマンスがずっと出せたら、連覇も夢ではないかも。
次の試合を楽しみにしときます。

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
